サイトアイコン 自動車情報まとめ

フェアレディZまとめ

日産・フェアレディZ

昔の日産「Z31型 フェアレディZ」を初めて見ました。昔の車なのに、とてもカッコいい車でした。(私は車に詳しくないですが)jiyuuniiki.seesaa.net/article/441591…(知人のブログ)

展示されている車を見ると、ホイールのセンターキャップ向きに目が行ってしまう(^.^) フェアレディZ

メーカー:日産 車名:フェアレディZ Z33 エンジン方式:V型6気筒DOHC エンジン型番:VQ35DE 吸気方式:NA

Z33、34も大排気量だけど乗ってるこそ 憧れるはあるし自分もフェアレディZ欲しいんだ という気持ち100%ある。 Z乗り人達もフォロワーだけど大好きです。 貴婦人の車こそ フェアレディZはかっこいい✨ twitter.com/justinjiro/sta…

気分で乗りたい車変えれるのは我が家の特権 共用車種もあるけどね! 魔改造86 ヤリス カローラスポーツ カローラツーリング ハイエース フェアレディZ Ninja400 ZX10R

@YZR0615 86買った身からすれば他のスポーツタイプの車を推薦する 乗ってて加速度とかは割と楽しいけど馬力低い 86とフェアレディZと迷ってたんやけど程度がいいのあるんやったらZ買ってた 86最近多いから差つけていこ

Y30は12クラウンと共に大人気ですが、オーディオが交換しにくいですね。この当時の日産車はスカイライン、フェアレディZ、ローレルやスカイラインも独自のオーディオが設定されていましたので、2DINタイプで統一していたトヨタに比べ交換が難しいです。

日産 フェアレディZバージョンT 黒ハーフレザー 純正HDDナビ DVD再生 地デジフルセグTV Bluetooth音楽 音楽録音 BOSE音響 バックカメラ HKSマフラー 車高調 純正18AW インテリキー シートヒーター Rスポ エールート草加店 goo-net.com/usedcar/spread…

@kzcooky 高速300キロくらいノンストップでいけますでしょうか?w 想定する車はフェアレディZですw

旦那さん「Zのエンブレムだ!初めてみた!何の車だろう」 僕「フェアレディZだよ」 旦那さん「?初めて聞いた」 僕「悪魔のZ」 旦那さん「あー!知ってる!」 オタクだこの人…

今の車のローン払い終わったら新型フェアレディz買ってこれ作るんだ (願望、到底無理)

@gudagudatama お世話になっております。 私もその認識です。 Z登場以前、元々日産のスポーツカーとして『フェアレディ』があった訳ですが、その由来は当時の社長がミュージカル『My Fairlady』を見て感銘を受け、洗練された魅力を身につけた車となる様に願った為でした。(続)

平成11年式 フェアレディZ 2シーター ノーマルルーフ ツインターボ 5MT 超希少条件車! 事故車じゃ無かったら欲しかった! #Z32 #fairladyz #300ZX #2シーター

【SUPER耐久】 今週末は、第6戦「スーパー耐久レースin岡山」 日産車は、ST-XクラスにNissan GT-Rが2台、 ST-3クラスにフェアレディZが2台、参戦します いよいよ最終戦‼️ 各チームへの応援よろしくお願いします❗️ #GoGoNISSAN2021 #R35 #NissanGTRNismoGT3 #Z34 #FairladyZ_NISMO #S耐