サイトアイコン 自動車情報まとめ

ジャガーXJSまとめ

twitter

@cure_kaisha1n こんにちは☺️ あれ!?もしかしてご近所さんかもしくは元神奈川県民ですか? ここはジャガー車の整備はもちろん販売も行われておりますが、ダブルシックスやスーパーV8やXJS、マークⅡなど前型が多く置かれておりかなり珍しい車もあるのでぜひ遊びに行ってみてください😎

#jaguar#daimler#mgarage#XJ#XJS#XJR#ジャガー#ダイムラー#エムガレージ#ダブルシックス#納車 やっと納車完了しました。とても強面のお客様の満面の笑み。最高でした♪喜んでもらえて本当に嬉しいですね。さあ年内にあと何台納車出来るのでしょうか。

ジャガーのXJSとかマセラティの初代ギブリとか好きやねん ジャガーしか乗ってたことないけど

#jaguar#daimler#mgarage#XJ#XJR#XJS#ジャガー#エムガレージ#仕上げ#最終調整#納車 ジャガーXJSv12前期モデルです。これもあと少しで納車ができそうです。これも3ヶ月掛かりました。メカさんに凄く手間をかけて頂いたおかげで凄く調子が良く乗り味が最高になってきました♪早く納車したいです。

@maruzensupercar そんなに持ってないしな… ハコスカ50勝目のとかNSX-T、R32カルソニック、Gr.AジャガーXJSや240ZG、童夢-零 (銀、緑、赤、黄色)、512BBもあったかな?

#jaguar#daimler#mgarage#XJ#XJR#XJS#ジャガー#エムガレージ#ダイムラー#ダブルシックス#納車#仕上がった#オーラがある#美しい ダイムラーダブルシックスやっと仕上がってきました。あともう少しで納車が出来そうです。これも結局は一年近く掛かったな〜〜。ここまで長い時間苦労したな。

#jaguar#daimler#mgarage#XJ#XJS#XJR#ジャガー#ダブルシックス#エムガレージ#代車#ダイムラー 本日は書類を書いたり、パーツを手配したりと苦手な事務仕事です。お借りした台車で近くの銀行に来たのですがこれ思ったより乗りやすいですね。たまにはジャガー以外の車に乗るのも楽しいなー。

感動の2630km! ちょっと古いジャガーXJS V12コンバーチブルで北の大地を走る a.msn.com/08/ja-jp/AAQEi…

@miiiiiico1208 そういえば山本幸久の小説にジャガーXJS 4.0 リミティッド最終モデルに乗ってる公立小学校の女性教師が出てくるぬ。

感動の2630km! ちょっと古いジャガーXJS V12コンバーチブルで北の大地を走る a.msn.com/08/ja-jp/AAQEi…

V12エンジンとミッションを斜方向からジャガーXJSに納める作業って前後が違うだけでカウンタックとほぼ同様の作業手順なのね。 #カーsos

わかる。燃費や速さを気にしなければギアなんて少なくていい>「XJSは3段ATだが、トップでシューンと加速していくのが、かえって気持ちいい」>感動の2630km! ちょっと古いジャガーXJS V12コンバーチブルで北の大地を走る(ENGINE WEB) news.yahoo.co.jp/articles/8e10a…

感動の2630km! ちょっと古いジャガーXJS V12コンバーチブルで北の大地を走る  engineweb.jp/article/detail…

#jaguar#daimler#mgarage#XJ#XJS#XJR#ジャガー#エムガレージ#キャリパーオーバーホール 本日は午前中に工場で打ち合わせした後に、午後品川で登録して別の工場で打ち合わせででした。そろそろ年末のにおいがしてきましたが中々納車が進まず胃がキリキリしています。