サイトアイコン 自動車情報まとめ

ドライブスルーまとめ

twitter

ドライブスルーPCRやウォークスルーPCRは、病院に人を呼び込まないので、日本感染症学会と共生できる。

ここ卒業だけど 施設利用体験みたいな項目で、 ここのドライブスルー素通り、ガソスタの教習があったな。 高速教習は東北道だった

【ドライブスルーで「こいつ...できる!!」と思わせる方法】店内で食べる

ドライブスルーとか必須じゃないじゃん

@tos ところで冬のデートコースで沸き散らかしたのは私だけか? ほにのドライブ→映画→マックのドライブスルーがあまりにも想像出来すぎて苦しんだし、さのくんのウインタースポーツも好きすぎてメロすぎる 手を繋いで後ろ向きで⋯⋯⋯⋯🤦‍♀️ たまにあるおうぶリアコムーブやめてほしい本当に

ETC決済、何かしら民間の参入に大きな障壁があるのだろうねえ。もともとは駐車場や入場料、ドライブスルーでの決済にも使えるようにするみたいな話だった気がするのだけど、全く見た覚えがない。マンションとかの駐車場ゲートで使えれば、誤侵入や無断駐車対策にも使えそうなんだがなあ。

「ビッグボス」新庄監督、プライベートドライブでドライブスルーを初体験 マイクに向かって「初めまして!」ってかわいすぎか! nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/21… @itm_nlab プライベートドライブ中にマクドナルドを発見したビッグボスは……。どんな時もきちんとあいさつを欠かさない新庄監督なのです