サイトアイコン 自動車情報まとめ

ルノー・カングーまとめ

twitter

🚙カングーでジャンボリーな1日した! お天気も良く帰りの渋滞まで ルノーだらけでめちゃくちゃ楽しかた✨ そして、モルックはハマるやつやなと。。

@Sakippo_0819 キューブって3列シートだったんだ!知らなかった😅 初期型の三菱トッポとか、ルノーのカングー欲しかったなぁ。

秒で却下されたリスト プジョー リフター シトロエン ベルランゴ ルノー カングー ホンダ N-VAN +STYLE FUN

@robbotie タイヤハウスの中に擦り跡あるので多分そうです。 あと買った店がルノーを多く扱ってて調べたらコカングーのタイヤサイズがこれらしいのでカングーのやつを持ってきたっていうのも考えられます、、

ガサガサになってる カングーのヘッドライトをコンパウンドで磨いて、ケミカルでコーティングしておきました。 #renault #kangoo #ルノー #カングー #ヘッドライト #真っ黄色 #末期色 #研磨 #クリアコート #修理は推理だ instagram.com/p/CWevCuvh7UX/…

朝からアヴンタイム、カングー、キャプチャー、ルテを見てルノー祭りしてた

プロバスケット🏀チーム 横浜エクセレンスさんにお立ち寄りいただきました。今シーズンから新たに横浜でスタートされています。頑張ってください! #横浜エクセレンス #横浜 #バスケット #プロリーグ #オーゼット #オーゼットホイール #ホイール #ルノー #ルノーカングー #カングー #車 #アウトドア

11/23(火・祝)14時から始まるルノー カングー ジャンボリー ONLINE 2021のURLはこちらです! チャンネル登録、そしてリマインダー設定をお忘れなく! youtu.be/JcNCPvoNrQo

新ルノーエクスプレスの5人乗りバージョンが出来たら最高っていうか、個人的にはそれがカングーだな。

@Panic57982025 なつきさん、すごーい✨ でもさ、もし車が買えるなら ルノーでカングーがいいなぁ もう新モデルになっちゃったかなぁ 試乗もたくさんしてたんだけど 遊び兼キャンプ仕様にしてとか あーいまや、もうむりだなぁ

ルノー カングーバン 新型、初のEV設定 11月16日実車発表予定 response.jp/article/2021/1… #新型車 #ルノー #カングー #電気自動車