サイトアイコン 自動車情報まとめ

ユーノス500まとめ

twitter

MX-5ミアータことユーノス・ロードスターは当時ユーノスと呼ばれてたんだよ。まあそれがクロノスの悲劇を起こしたクロノス兄弟のうちで最もかっこよかったユーノス500が売れなかった原因の一つでもあるんだけど

とりあえず一言、早くユーノス500の資料とやらを寄越せよ、そういう約束だったろ。

クロノス、ユーノス500、オートザムクレフ等「ヤァ」

@kunisu89 ランティスとかw イギリスのBTCCにはユーノス500とか参戦してましたからね🔥 コスモの3ローターとか😆☀️ いや、マツダは凄いメーカーなんですよ!

@yukahakkinen1 セダンはユーノス500、5ドアはランティスかMS-6のオマージュと言った感じですねえ。せめてV6エンジンは載って欲しかったです。

@mzr2000 個人的に、初代アテンザは、外見的にユーノス500のリバイバル?というくらい似ているように思います。

@ninja_62 このユーノス500とランティスクーペのV6は今でも白眉ですねえ。シルキーで気持ちよく回るV6エンジンとデザインの美しさ。今でも新車としてリニューアルして欲しい2台です😊

ユーノス500はマジでイイ