サイトアイコン 自動車情報まとめ

トミーカイラまとめ

twitter

ヤフオクから戦利品が届いた〜 送料入れても6000円いかないから安く手に入ったかな?本当はトミーカイラのメーター欲しかったけど高ぇ…汗

デミオ トミーカイラM13c(Z10) 日産キューブ X 日産キューブ F 日産キューブ 15X 日産キューブ スクエア 日産キューブ X 日産キューブ アクシス トミーカイラM13c(Z10) 日産キューブ 15X #shindanmaker #キューブガチャ shindanmaker.com/1096987 異物混入

おーやべぇ トミーカイラのプレオじゃん 初めて見たわ

@Mizuhii0420 C-WESTもそうですが、当時のエアロがほとんど出てこないんですよねぇ…… 高校生の頃(数年前)は、C-WESTorトミーカイラorSTIでどれが欲しいあれがカッコイイだの思ってました笑 今や年に数回出てくればいい方なのが残念です😭

@Toma_tubakuro ワシも来年トミーカイラ仕様で追いかけます笑

@takiyamarch 出どころそこですかw トミーカイラには正直似合わないとは思うんですけど、それはそれとしてやっぱレースカバーしたいんですよね・・・

トミーカイラZZⅡ 恐らく日本車の中でもトップクラスにキチガイなスペックだったりする。1000kgのボディに550psのエンジンって…おい。殆ど出来上がってたのに市販されなかった悲しい境遇の持ち主。

#いい20の日 なのでZZ乗る♪ が、B6にも乗っちゃうんだな~🤣 カタログ見れば見るほど綺麗に直したい… トミーカイラ沼落ち歴…総額…考えるの止めよ笑

トミーカイラZZⅡ 恐らく日本車の中でもトップクラスにキチガイなスペックだったりする。1000kgのボディに550psのエンジンって…おい。殆ど出来上がってたのに市販されなかった悲しい境遇の持ち主。

@9892315LEGA アップガレージたまに安くて良いの売ってるのでおすすめですよ! 僕もc-westのバンパー探してるので、また、トミーカイラのバンパー見つけたら連絡します!

トミーカイラM20走ってるやべぇ…

R トミーカイラ M20b(GC) N レガシィ グランドワゴン N フォレスター T/25(SF) R レガシィ ツーリングワゴンGT-B(BG) N フォレスター S/tb(SF) #shindanmaker #EJエンジン車ガチャ shindanmaker.com/1096872 グランドワゴン好きだぞ

N シルビア J's(S14) R トミーカイラM20Si (S13) N シルビア Q's(S13) SR パルサーセリエ オーテックバージョン SSR ASL ガライヤ 自分でやったらこうなった #shindanmaker #SRエンジン車ガチャ shindanmaker.com/1096739

@evsmartnet トミーカイラZZ欲しいぃ...。

トミーカイラZZⅡ 恐らく日本車の中でもトップクラスにキチガイなスペックだったりする。1000kgのボディに550psのエンジンって…おい。殆ど出来上がってたのに市販されなかった悲しい境遇の持ち主。

トミーカイラ K28にお乗りのお客様が、イグニッションコイルの交換を行う為ご来店されました。 いつもありがとうございます!

#今まで乗ってきた車を年齢的とともに 21丸目S仕様 23鷹目スペックC 25トミーカイラM20b2.2 29アルテッツァAS200

トミーカイラZZはMR-Sをベースにしてると思ってたけど違った(赤面)

トミーカイラZZⅡ 恐らく日本車の中でもトップクラスにキチガイなスペックだったりする。1000kgのボディに550psのエンジンって…おい。殆ど出来上がってたのに市販されなかった悲しい境遇の持ち主。