サイトアイコン 自動車情報まとめ

トヨタ・セラまとめ

twitter

【TOYOTAセラ】こんな車作ってたの?時代を感じる珍名車! youtu.be/8zF9CcWQF1Y @YouTubeより

@hobbyshopmukku ありがとうございます。大晦日は下関で一泊する予定なので お店に寄りたいと思っています😄 86とセラは お客さんの車ですか?😁 カッコいいですね👍

@OtatuRaider 現状では、セラの様な車は作らない(作れない)と思います。 もう少し世の中に余裕ができて車に遊び心が反映される様になるといいですね。

まあ親がセラ乗ってたんですけどね。小学校5年までうちの車はセラでした。

@amethyst_cat_08 最近ノーマルのセラ見掛けました✨ 根強い人気の車ですよね👍

ナゾの「神奈川県警察」フェアレディZも発見! アメリカの「日本旧車」ファンたちが熱すぎた automesseweb.jp/2021/11/22/829… セラのオーナーは貴重な体験をしたなw あとJDMと言われるとヤナセモノの小ベンツ(左ハンドル)を思い出すw

@banene0 ソルブレインは青のパトカーメイン。車はセラっていうガルウィングの車😚 特救指令ソルブレイン! 大好き!!!

@wolfLC300 ユーモアですよね! 今じゃ考えられないです。 バブル期の珍車・名車ではセラも面白い車ですね! carsensor.net/usedcar/detail…

トヨタ セラ バブル崩壊直前に登場したバタフライドアが特徴のクーペ。平凡な動力性能だが特筆すべきはそのガラスに覆われた外観。まさに走るビニールハウスで夏は地獄。でも一度は所有したい。子供の頃、近所の中古車屋にあって憧れてました。

えっ!トヨタのセラが70万だと!? しかも16万走ってて? 希少車だからって高くない?

セラが修理から帰ってきました。 ハチマルミーティングに行ってから車では帰ってこれませんでしたので自分の中ではこれでハチミーは無事終了です。

代車の用意ができるのが今日とのことでしたので、車検のため、いつもの整備工場にクルマを持っていきました。すると…… 「セラさんは昨年車検されてるので来年です(´・ω・`)」 ( ゚д゚) あー歳はとりたくないものだなwww(´・∀・`) 代車用意してもらったので擦ったところの板金を依頼しました!