サイトアイコン 自動車情報まとめ

サーブまとめ

twitter

社会の教科書にこんなのがあった。 授業でこれ当ててたんだけどデジカメのグラフ俺独占して答えた😂 車も分かってたけどこれは挙手する人多くて当てて貰えなかったけどデジカメのとこだけ俺のみ😂全部答えておきました笑 みんなN社が1番知らんらしい🤔俺は名前しか知らんけど爆笑😂😂 皆も当ててみて!

学校で富士急ハイランド行ってきた、中入ってちょっと行ったトコにSAAB車があった

カーグラフィティJK読んだら更に車欲しくなった SAAB乗りたいな

今まで乗せてもらった車で、1番感動したのはSAAB。 初めて乗った助手席、コックピットみたいな運転席がとっても素敵だった… 角角したボディも好きだったなぁ。

SAABはもう車作ってないスウェーデンの会社

日本シリーズは今日も接戦。6-5でオリックス。第6戦は西へ移動,ほっともっとフィールド神戸で。欧州CLで今季も好調、マンCとリバプール。南野の出場機会が増えてきた。日経平均は196円高の29,499円。含み損が少し解消。GSユアサ 2,480円。PCデポ 355円。『ドライブ・マイ・カー』5.5点。車は赤のSAAB。

フォロワーさんの車⑧ レアなSAABのアイマス痛車♪ フジタ(すら)(@laimu_B235)さん #昭和レトロカー万博2021