サイトアイコン 自動車情報まとめ

日産レパードまとめ

twitter

クリスマスに乗りたい車はSクラとか7シリとか""そういうの""だろ… 現行じゃなければ二人の空間で愛を確かめあえるアルシオーネとかレジェンドクーペとかソアラとかレパードとかやろ

あぶない刑事 TVKで本日再放送、第45回『謹慎』(初回放送1987.8.16) レパードのコールサインはなし… <ロケ地巡り> ①現金輸送車が襲われた橋 ②鷹と勇次が電話中の圭子を発見します(電話ボックスは移設) ③2人組に襲われてる圭子をトオルが自転車でやってきて助けます #あぶない刑事

中学の時雑誌でF31レパードに一目惚れして旧車のイベント行った時シャコタンのレパードに「売ります。百何十万円」みたいなボードが掲げられてて財布覗いたら一万円ポッキリしか入ってなくて「惜しい...」って言って諦めた覚えがある

ハワイで見かけたヤバい車。インフィニティ M30 どう見てもF31レパード。でもタカとユージもびっくりなのはコンバーチブル使用。幻のコンセプトカーアルティマXはアメリカで実在した!ちなみに、インフィニティブランドで一番売れなかった車らしい。合掌。

車持ってくっから、通りんとこで待ってろ。食ったらちゃんと手ェ洗ってこい。油のついた手じゃレパードには触らせねぇからな

@usachan3137 お疲れ様です🤗 今は凄い値段ですよレパード😆 バブル時代はいい車ありましたね😆

@usachan3137 うさぎさんあのレパードは高すぎて手が出ませんでした😅 凄い車乗ってましたね😆 今凄い値段になってますよ🤩 サニーね😵 本当はシーマ買いたかったんですが、見積もりで諦めました😂

@usachan3137 おはようございます😃 ご無沙汰しています🙇🏻‍♂️ 日産レパードなんと😵 いい車✨自分はトヨタ派なんで中古のソアラから新車初めて買った車でした😁

ロータリー布教委員会のスポーツカー7連ガチャの結果は、 N:C33ローレル N:クラウンコンフォートGT-Z N:レパード R:アコードSiR-T N:デミオ R:ランサーセダンMR SR:R32 GT-R です。 #shindanmaker shindanmaker.com/457512 いや癖強車混じっとる

ev車でも形がセフィーロとかレパードとかローレルやったらええけどなあ、、、 なんせ格好悪い、、、

@6Si5P1q67B2g3re セクシー大下 ダンディー鷹山 車はレパードですよね✨ 大下さんの関係ないね♪が頭を過ぎりますね(笑) 後 タカさんのノーヘルバイク乗りながらのショットガン✨(笑)

@vicinanze27 奥さんったら(笑) ソアラも良かったけど、運転手の方がもっと良かったはず!!😆 ソアラにレパードやスカイライン、当時の車は良かったですよね😊

四輪だとR31スカイラインやF31レパードが同じ流れで高値固定されてった印象…。レパードは元々の情報源自体に思うことある←けど、ロクに整備されてない中古車や何の保証も無い個人売買の価格まで欲ボケ民によって吊り上がってしまった感がある…← twitter.com/suzukigsx1100s…

@goribei1234 おじさん臭いセダンって車高下げるだけで悪かっこいいですよね😎プログレとかプラッツとかアベンシス、レパードjフェリー…

【程度がよかったら手を出してしまいそうな車】 ・16アリスト ・レガシィランカスター6 ・アウトバック6(BH or BP) ・C35 ・WC34 or WNC34 ・C24後期4WDキタキツネ ・センティア or MS-9 ・18アスリート前期 ・U30兄弟 ・Y33レパード ・トルネオ(not Euro R)

#エロコード で車のお尻が出てきた時レパードJフェリーや日産チェリー初代やクジラクラウンがまっさきに脳裏に浮かんだうねびを許してください。二代目クレスタのホワイトチョコのキットカットみたいなお尻も好きです。

ソアラやレパードはそれなりに当時は格好良かった。なんせ豪華で高い。若者には余り縁のない車。ソアラの色も今見ると不思議なカラーだなぁ。アメリカンなのに輸出して無いし。レパードは断然ノーマルライトの2ドア。車格にしては珍しく赤がイメージカラーだったかと。。。 news.yahoo.co.jp/articles/48065…

@twincam24twin ページにお邪魔して。驚きました。自分も今は車に乗ってませんが。三菱ギャランVR-4*と三菱ディアマンテと日産レパードが思い出深い相棒です。

この辺のマークII、クラウン、プレジデントとかグロ、セド、ルーチェ、デボネア、レパードあたりの旧車が欲しすぎるし、渋すぎる