サイトアイコン 自動車情報まとめ

フォード・エクスプローラーまとめ

twitter

@masa_ru 欲しい!買おう!!って心の中では思っているのですが、僕のエクスプローラーより高いんですよね(笑)中古車買えちゃう

@hunhund0shi 写真と動画のボタン間違えてたりもする(´・ω・`)www そうよーっ!もうね、ちゃんと寝れたから 寝れない車には戻れないのよ…😇www でも1番はエクスプローラーってやつが 車中泊にめちゃくちゃ快適だった🙏

同じオフィスの方々の歴代車… チンクエチェント、シティ、エクスプローラー… お、車好き多いやん!

隣に止まってるエクスプローラー、 f●ck!eco! ってステッカー貼ってあって流石アメ車ァ! って感じ

道しるべがわりに電線引っ張ってきて、それでステーションは動かそう。山の起伏が激しいから車はエクスプローラーかな

@moni_0531 観ましたか🙌 フェラーリってなんか金持ちの車〜って感じでスルーしてたんですけど、フォードってかシェルビーの話でしたねw エクスプローラーも良いと思いますよ👍私はバンとか商用車っぽいのが好きなのでエコノラインかな☺️

でも好きな車買っていいよって1000万もらえたら、エクスプローラー(4th)とサンダーバード(11th)の極上車を見つけてピカピカに仕上げると思います。余った分は維持費に回すぜ……(妄想)

車の屋根を開けるには1番良い季節になりました🍁 今日はサブマリーナでドライブです👍 #ロレックス #サブマリーナ #デイトナ #エクスプローラー

@IN1043 私もエクスプローラーでバックしていて ヒッチボールつける所がH鋼にぶつかりましたが 車は傷のみH鋼のほうがゆがみました。爆 TOD4WDをヒューズではずして切ると、 豪快にドリフトして遊べましたよ。 ただしパワーウィンドーも一緒に切れますが^^;;

@IN1043 一時期自分しか乗らない車で ジムニー3台 エクスプローラー ボートトレーラー V6デリカ ある時は嫁の目より税金が怖かった。 笑

@ONAIR31ONAIR 時を経て車体高い車の魅力が ズバピタすぎてです(*`▽´*) エクスプローラーとか ランクルの200乗りたいんですよ(゚ω゚)

悲報。セカンドのエッセ。 普通にリアドア開けようとしたら、ドアノブが割れる🤣🤣 まぁ、古いししゃあないかw メインのエクスプローラーも去年、ドアノブ割れたしww そんなに、車のノブって割れるもんやっけ😂

@vrNbWfuKZl0I71D やはりその位なんですね~ うちはエクスプローラーですが、フォードが既に日本撤退してしまいました(笑)知人の工場があるので問題ないのですが、買い物車としては、とにかく税金、重量税、燃費悪いで維持費が大変なので(^^;