サイトアイコン 自動車情報まとめ

スバル・レオーネまとめ

twitter

ジープのチェロキー、スポーツ、そしてグランド・チェロキーは流行ったよね。お金持ってた友達はみんなグラチェロ(グランド・チェロキー)乗ってたイメージ。 僕? スバルの日本で言うレオーネのツーリングワゴンに乗ってた🤣 いや、いい車だったよ。 #おぎやはぎの愛車遍歴 #愛車遍歴 #BS日テレ

モーターファン 日本の傑作車シリーズ 第4集 スバル・レオーネ 3,000円 jp.mercari.com/item/m66705647…

@gam6 ワッ激シブっ!! 今、すごい高値で売られてるの見ますよネットとかで、レオーネ、バンとかは200万とか。 今、中古車の関税の一部撤廃?とかでもの凄い高値で日本車の中古車が取引されてるんですよね、値段見るとビビります〜

中国だかどこかではスバル車は高級車らしい でもレオーネは高旧車だね

これで言うと、うちのドミンゴは2代目レオーネ世代からの型だけどレオーネシリーズが終わっても初代ドミンゴ販売してたからね。 そうなるとうちの子然り、昭和からある平成車なんだけど、同型(見た目が変わらない)だからイベント出れる、昭和年式じゃないからイベント出れないとかあるんだよね。

カタログを眺めてたら唐突にセクシーヌード写真が出てきて車よりもそっちにしか目がいかなくなった ヤフオク! - スバル レックス サンバー レオーネ セクシーモ... page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c88…

スバル車の名前が分かりずらい一例 オメガ(レオーネ)

レオーネとかジャスティとかの旧車ちゃうんかそれ

@HerbstFox ジャッキー・チェン、カッコいいですー。 相棒は、「Mr.BOO」のマイケル・ホイ氏。 富士重工の映画向けCMのコピーは「空も飛ぶ!スバル・レオーネ4WD!」でしたー。 映画【キャノンボール】に出てくる車 まとめ middle-edge.jp/articles/X9uiV #ミドルエッジ

@kommont2 初代バモスは流石に売ってませんでしたが欲しかった車です! レオーネも昔は見たのに今は買い物に行かないと見られないのが残念…好きなデザインなんですけどね~。

レオーネ のGARAGE521,ズバル,レオーネ,leoneに関するカスタム&メンテナンスの投稿画像(2021/10/23)|車のカスタム情報はCARTUNE cartune.me/notes/R1Zu7Ki0…

@HerbstFox 私の時は、インプレッサという車は無く、レガシーさえも無かったけれど、「レオーネ」のスポーツVerが”富士重工”のフラッグシップマシンでしたー。 ハリウッド映画で、ジャッキー・チェンも乗りこなしてましたし―!w でも、スバルの「スポーツ・セダン」には、夢があります。 良いですよねー。♬

今日の仕事中面白かったのは ロードスターの展覧会みたいなお店があったのと新型BRZがGTウイングぽいのつけてるのとすれ違った事とあとスペック全く知らないけどレオーネって車がカッコよかったなぁ

レオーネの車になってる

#いい色の日 #SUBARUの好きな色 #ホワイト #白色 80年代の特別仕様車 90年代大ヒットした、レガシィやビストロ スバルの歴史において欠かせない色です #ドミンゴ #サンバー #レガシィ #レックス #レオーネ #ビストロ #ヴィヴィオ #ジャスティ #インプレッサ #SUBARU #スバル #好きな色

@bKVcynWA3R5arRP スバルは良いですね〜😃🙌🏿 一番は360ですが、ドミンゴや古いサンバーも 大好きです🥰 レオーネは、子供の頃は おじさんの車のイメージでした😅

@RDS_Hiro やっぱり腕だよね レオーネ以来4駆ばっか乗ってるけど、文字通り4輪ドリフトが決まると面白い 凍結路は低速でも滑るからね 楽しかったね 今の車は自動ブレーキなので、滑らそうとすると外側のタイヤに勝手にブレーキが掛かって邪魔するんだよね もう歳だから、あまり無茶はしないけどね