サイトアイコン 自動車情報まとめ

フェンダーミラーまとめ

ダットサン・サニー

実際フェンダーミラーは視線移動が少なくて楽だったよねぇ。見えやすいかはともかく。

フェンダーミラーで上下リアも良いな〜 carsensor.net/usedcar/detail…

@yohibusi フォグランプの装着率は低いですよね……。最終だと結構印象が変わるので手間さえ無ければ付けたかったのですが……。 フェンダーミラーも視認性は高まりそうですね。 荷室のトリムは私のもディアスのものになっています!色々と車載道具を突っ込んでます(笑)

この #タミヤ#S2000 🚗は ミラーの他にフロントフェンダーのS2000ロゴとホンダのロゴも蒸着インレットになってるのがいいね(≧∇≦)b #カーモデル #カーモデル製作 #プラモデル #Finishers #スジボリ堂 #HASEGAWA

@okayama_sambar 街角での同車種では滅多に付いている事を見かけないフォグランプは装着しましたが、他にはフェンダーミラーも視認性上がりそうで気になっています。 あとは地味に荷室トリムをポケットのあるディアス品にしたかったり。

ドアミラーとフェンダーミラーの違い 日本アニメの強み 8ミリのAVはブルーフィルムと言う こち亀は勉強になる 夏の気温34度で暑すぎると言ってる所に時代を感じる

この年代のPDとか見てるとフェンダーミラーのハチロクやAWがダートラやラリーで走ってる写真そこそこ出てくるから当時はそういうもんだったんだなって思いながら見てる。

ドアミラー解禁前後くらいの年代の車でフェンダーミラー仕様にして乗ってる当時写真のフェンダーミラーにしてるの渋いとか書いてるのたまに見るけど、当時はドアミラーに慣れない人も多かったみたいでフェンダーミラーじゃないと乗れないって人が一定数居た模様。

今朝の。 フェンダーミラーをフェンミと略すのはよくわからんが久しぶりにこの手のセドリックを見た

これはこれで良いと思う。しかもフェンダーミラー! twitter.com/zgtc16/status/…

本日スタート🏁大量パーツ 【カワサキ Z1 Z2】 ミラー/スポーク/リアフェンダー/ライトステー/メーターカバー/ブレーキレバー など パーツセット page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s10… #ヤフオク #Z1 #Z2 #パーツ #レストア