サイトアイコン 自動車情報まとめ

ウニモグまとめ

@nukegara_desu ウニモグしかないんですよ…日野は日野は!ってなりましたw

ウニモグを見て「タイヤ高そうだな」と感じました💧

正体不明の和製ウニモグ 三菱2W400 kurubee.jp/hobby/9295.html

こんにちは~ LittleCraftです🤗 #クローラーパーク 本日1組目のお客様車両です🛻 ウニモグ、可愛いですね😊

>特別なオンリーワン 正体不明の和製ウニモグ 三菱2W400(1966年式) kurubee.jp/hobby/9295.html

素敵!!和製ウニモグ! 三菱2W400って言うんですってよ! twitter.com/komekomeplug/s…

@Denko_CP77 ウニモグ‼︎こんなのまで⁉︎すごいですね😎👍

@ochadayoooon それが、競馬は全くしないし、 解らない人ですw 淀の馬場は、ベンツのウニモグで整備してるのはしってますよw これも乗らして貰いましたw やっぱり変なジジイなんですw

@penginsamurai43 BBRさんのウニモグ(だったっけ)見てから本格的なの欲しくなっちゃって笑 安物ですが化けそうなポテンシャル秘めてそうだったのでWPLの6輪にしました👍