サイトアイコン 自動車情報まとめ

いすゞ・エルフまとめ

なんでいすゞのエルフのエバポレータ グローブBox奥じゃなくて中央ど真ん中なんだよ🤬 な1日だった...

八薙玉造『異世界最強トラック召喚、いすゞ・エルフ』 ぼっちな女子高生、ナギは、憧れの異世界に転移。ところが、自分にしか使えない最強の魔法がトラックを召喚するものだと知って、ショックを受ける。戦いたくない少女が、不器用な勇者の少女のために、自分なりの戦い方を見出すまでの物語

@mabunagoyajo エルフ(いすゞ)が来店するのですね

お世話になって20年、とある車の博物館のお手伝いで神奈川まで行ってました。積車はいすゞが乗りやすい。このまま行ったら好きな車、エルフと答えてしまうかも笑

エルフ マイパック いすゞプラザにて

トミカ いすゞ エルフハイルーフ。1973年に発売された日本製となりますが、実車は2代目エルフにあたり、1968年のフルモデルチェンジに併せてウォークスルーバンのハイルーフが設定。トミカを眺め、当時としては画期的なコンセプトだったと推察されますが、現在でも全く遜色ないと認識。 #トミカ #黒箱

ウラさんのエルフネタってそもそもいすゞから来てんの? 81エルフ乗ってるの?

頭に「ホンダの」と追記せにゃあ…😅 ちなみに、ウチの会社のいすゞのトラック(古い方のエルフ)もバックギア入れたらピーピー音が鳴る(バックブザーOFFでも)わ…。 (滅多使わんけど)クラッチフリー付いてる関係じゃろうか? twitter.com/Road_Sailing/s…

そもそも幼い時に興味持った最初の原点はエルフだからねぇ… 家の近くに4代目後期のドライバンいて… だから本当の最初は意外にもいすゞになるw トラック好きとバス好き→タクシーも手を出す→セダン行く トラック好き→バンも手を出す→ミニバン行く これでセダンとミニバン/1BOX好きになった

いすゞエルフ ポンプ消防車 こちらは街中でよく見かける普通のポンプ車「馬橋2」 ポンプ隊の中でも精鋭が揃う特別消火中隊の車両 全国の小型ポンプ車の大半は日野デュトロ 地方出身者からするとこの代のエルフのポンプ車って結構珍しい存在なのですが、東京消防庁は昔からいすゞが大好きなようで