サイト登録者募集中

登録の流れ

1.貴サイトのトップページに当サイトのURLをリンク
2.貴サイトのトップページに当サイトのRSSを設置

3.氏名(ハンドルネーム可)メールアドレス、サイトURL、及びRSSを
下記申込みフォームに入力し、送信。

こちらから登録状況を確認後、貴サイトを登録致します。

登録条件

大変申し訳ございませんが、下記のケースに該当するブログ、サイト等は登録に応じかねます。予めご了承ください。

・成人向けコンテンツ、もしくはそれらのアフィリエイトリンクが貼られている場合
・特定の個人、もしくは団体等に対して誹謗中傷等を行う目的である場合
・犯罪、その他反社会的な行為を助長する内容である場合
・宗教、MLM等で、本人の意図に反した勧誘が行われていると判断される場合
・いわゆる「炎上商法」があからさまに行われている場合
・その他、管理人が登録にふさわしくないと判断した場合

よくあるご質問

Q.2ちゃんねるまとめサイト以外でも登録可能ですか?
A.可能です。むしろ大歓迎です。

Q.自動車以外のテーマでも登録可能ですか?
A.可能です。むしろ大歓迎です。

Q.ブログの種類に制限はありますか?
A.ありません。無料ブログはもちろん、WPも大歓迎です。

Q.実名で申請する必要がありますか?
A.ハンドルネームOKです。

Q.RSSが分からないのですが……
A.登録が確認されている場合、URLのみの送信でも対応致します。

Q.グラビアアイドルのDVDのアフィリエイトリンクを貼っています。登録可能ですか?
A.アダルトコンテンツ以外であれば大丈夫です。

Q.スピリチュアル系のブログは登録可能ですか?
A.特に悪質な勧誘が行われていないと判断した場合、登録致します。

Q.削除して頂きたいのですが?
A.削除の際は、申込みフォームにてご一報頂けますと幸いです。

申込みフォーム

Posted by admin